スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よろしければクリックお願いしますm(_ _)mブログ更新の励みになります! にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

>>PS4「在庫あり」「送料無料」ショップ価格一覧[楽天]<<
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

全て投げ出して消えたくなる

ここまでブログ書く気にならない日々は初めてかも。

パチンコはもう1ヶ月以上打ってないです・・。
気分的に打つ気になれない・・。
もしそういう日記を望んでる方がいたのなら、マジですいません・・。

正直、
今までの自分の人生の中で一番気が滅入ってます。。

なんというか、
全ての物事が全然進まない状況です。。

就職活動は前にも何度かしたことはあるんですが、
年齢やら社会情勢も相まって、前より明らかに状況が悪いと感じます。

ほぼ毎日、ハロワで求人を見てるんですが、
どうしても以前、新卒で入った会社と比べてしまい、
その度に自己嫌悪で「あああなんで辞めたんだ俺の馬鹿ァー!!」
と、なって全て投げ出して消えたくなるw

正社員でいることの重要性を、
辞めて数年経ってからようやく気づく俺って・・。

完全な自己責任による自己嫌悪。。

前は自分を楽観的な性格だと勝手に思ってたけど、
今の切羽詰った自分を客観的に見てると、180度違うことに気づかされた。

自分で自分のことすら分かってなかった。いい大人なのに。。

と、最近は色々と考えては落ち込んでばっかり。
どんだけネガティブ思考なんだよって感じ。

とにかく気持ちを切り替えて前に進まねば・・。

頑張るしかないです・・。ホント頑張れ俺・・。

ではまた・・。

↓今後とも無職のパチンコ日記をよろしくお願いしますm(_ _)m
パチンコブログ人気ランキング
関連記事


よろしければクリックお願いしますm(_ _)mブログ更新の励みになります! にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

>>PS4「在庫あり」「送料無料」ショップ価格一覧[楽天]<<
就職活動 | 2010-10-22(Fri) 21:27:38 | トラックバック:(0) | コメント(-)
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ほぼ無職の駄目人間日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。