エヴァ5の出玉感と桜花賞の予想

昨日、閉店近くに駅前のパチ屋へちょっとだけ寄ってみたんですが、
エヴァ5、思ってたよりは出てましたね。

なんか店によって出玉感が全然違うんだけど。

釘はどこも同じような感じなんだけどなあ・・。

等価の店はもう打たないほうがいいのかも知れない・・^^;

で、今日は夜からバイトあるのでパチ休み。

このあと桜花賞があるので、久々に競馬予想でも・・。

◎ブエナビスタ
相手関係を見ると、どう考えても抜けてる。
これは仕方ないでしょ。

○ジェルミナル
阪神コースの適正が微妙な気もするが、
外枠からスムーズに走れれば、能力はあるので・・。

▲ルージュバンブー
キャリアは浅いが、チューリップ賞のローテは魅力。
外枠+差し馬+小牧騎手に期待。

買い目は馬単2点を本線に、
3連単ブエナ1着固定フォメ2点を遊びで少々の計4点で勝負。

馬単ブエナ→ジェルミナル、ルージュバンブー。
3連単ブエナ→ジェルミナル↔ルージュバンブー。

↓今後とも無職のパチンコ日記をよろしくお願いしますm(_ _)m
パチンコブログ人気ランキング
関連記事


よろしければクリックお願いしますm(_ _)mブログ更新の励みになります! にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

エヴァ5、最後のシ者 | 2009-04-12(Sun) 13:12:07 | トラックバック:(0) | コメント(-)
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ほぼ無職の駄目人間日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
  1. 無料アクセス解析