エヴァ5、悪名高き演出引けました\(^o^)/

昨日も等価の店でエヴァ5打ってきました!!!

悪名高き演出引けました\(^o^)/

押しボタン→まさか→アスカ、来日www

ロンギヌス出たけど何事もなくハズレたww

ある程度分かってたけど、実際体験すると凹みますね・・^^;

で、またストレート20k負けwww

当たらない、ってか当たる気しないww

やっぱ20kじゃ全然足りない気がしてきた・・。

と、言って際限なく突っ込んでも、
釘とか周りのドル箱見てると回収出来る気しないんですよね・・。

つーか、この台、メリハリがないね。
暇な時のガセがさらにイライラを増長させてる。

エヴァ4の時は負けてもまた次打とうって気になったんだけど、
今回は・・なんだろう・・気持ちが凄く萎えてる。
今までのシリーズで一番熱くなれない。

まあ、連チャンすれば俺も馬鹿だからすぐハマると思うけど・・w

ハァ・・初日にサクッと当たったのが嘘みたいに当たらねえ・・orz

昨日のパチンコ収支:-20000円

↓今後とも無職のパチンコ日記をよろしくお願いしますm(_ _)m
パチンコブログ人気ランキング
関連記事


よろしければクリックお願いしますm(_ _)mブログ更新の励みになります! にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

エヴァ5、最後のシ者 | 2009-04-11(Sat) 12:22:43 | トラックバック:(0) | コメント(-)
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ほぼ無職の駄目人間日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
  1. 無料アクセス解析