スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よろしければクリックお願いしますm(_ _)mブログ更新の励みになります! にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

>>PS4「在庫あり」「送料無料」ショップ価格一覧[楽天]<<
スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

もう辞めたい

久しぶりの更新です。

もっとこまめに更新しようかと思ってたんですが、仕事終わった後はとにかく眠くてずっと寝てばかりでした。

つーか、働く前は結構気楽で単調な仕事かと思ってたんですが、俺の職場は敷地が異様に広いせいか、細かな機械の仕様とかクセとか、点検項目やら報告先とか覚えることが多くて滅茶苦茶大変です。

あと、みんな出勤が早すぎ。

大体勤務1時間前には職場で待機して引継ぎしてる感じ。

もちろん、この時間はタダ働き。

職場の人間関係も結構ドロドロしてます。

表面上はみんないい人そうに見えるんですが、影ではボロクソ言ってます。

ちょっとしたミスとかするとずーーっとそのことを話のネタにされてる感じです。

なので、俺も今後ミスするだろうから影で笑い者にされるのは間違いないと思う。

まあ、もう笑い者というか、使えない奴って話題にされてると思うけど。

あとなんかね、女々しい会話が多いんですよ。

自分の性格上、必要以上に他人と関わり合いたくない人間なので、一々他人の事を詮索して、ちょっとした発言を話の笑いのネタにしてる事が、とても違和感があって会話に馴染めない。

そもそも、ビルメンってそういうコミュ症っぽい奴らの集まりかと思ってたんですが、思ってた以上にコミュ力を要求される職場なので、今はとにかく疲れて仕方ない。

てか、もう辞めたくて仕方ない。

でもお金が欲しいので、もう少しは頑張ります。

そもそも辞めるって物凄く言いにくい職場なんだけど・・・。

マジ、辞めるときなんていって辞めればいいんだろう。。

ああどうしよう。
関連記事


よろしければクリックお願いしますm(_ _)mブログ更新の励みになります! にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

>>PS4「在庫あり」「送料無料」ショップ価格一覧[楽天]<<
独り言 | 2013-05-03(Fri) 10:55:44 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © ほぼ無職の駄目人間日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。