エヴァ4、調子は下向きよ

今日もクズ無職のお手本のように昼過ぎまで爆睡w

ダラダラ過ごした後、夕方からまたエヴァ4を打ちにA店へ。

もう勝つというより、エヴァ4で当たり引きたいんです・・^^;

店に着くとイベント中らしく店内はかなり賑わっている。

エヴァ4もほぼ満席だったが、
当たり14で450回してる台が空いていたので打つことに。

回りは最初の2000円で41回となかなか。

しかし回りが良くても熱いリーチはまったく来ない・・。

1万入れて何も来ないので、
後1000円で止めようと思ったところで、やっと次回予告

「涙」・・orz

それでもちょっと期待してたが、やっぱりハズレ・・。

ここでまた自分の暴走スイッチがオンに・・。

1000円入れたら止めるつもりが、当たり前のようにサンドに万札を入れる俺w

・・結果・・21000円ストレート負け・・orz

・・昨日、期待しないで打とうって言ったばっかりなのに、
すぐ熱くなってる俺アホすぎw

はぁ、あっさり新生モード引けた頃は遠き日の淡い思い出・・。

どうやったら当たるんですか?・・エヴァ4って・・w

今日の収支:-21000円
エヴァ4 使徒再び 無職のパチンコ日記 負け


↓今後とも無職のパチンコ日記をよろしくお願いしますm(_ _)m
パチンコブログ人気ランキング

スポンサーサイト



よろしければクリックお願いしますm(_ _)mブログ更新の励みになります! にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

エヴァ4、使徒、再び | 2008-02-22(Fri) 20:41:09 | トラックバック:(0) | コメント(-)

Copyright © ほぼ無職の駄目人間日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
  1. 無料アクセス解析